色々な状況が目まぐるしく変動する毎日??!!!(笑) ですが、基本的にな
活動本拠地がロングビーチ/南カリフォルニアへ移動となりました。

LB1.JPG

今後はアメリカでの活動を夢みる人達やアメリカ留学、旅をする方へのコンサルティングや
ショートステイ/ガイドなどを手掛け、より多くの方へリアルなアメリカ生活をお届けしていけたらと思っています。
旅、アメリカへの渡米を考えている方はお気軽にご相談ください!!VISA取得についても専門
弁護士をご紹介しております!!

LB5.JPG

また、本拠地は記載した通りロングビーチ、ダウンタウンにも徒歩10分程のALAMITOS BEACHに
なります。ご存じ名の知れたPublic Sk8 Park "CHERRY PARK"でお馴染みのBixby Parkが徒歩5分にあります。
朝から晩までTOP PROからAmateur Sk8erがうようよする最高な場所になります!!
SNOWBOARDINGではBIG BEAR & SNOW SUMMITが2時間程の立地です。

LB2.JPG

日本国内の活動状況ですが、以前ご紹介致しましたようにFunBox team snowで
ROUGH SNOWBOARDS International Riderでもある平良 光が地元、みなかみ町にてSHOP展開して
行きますので皆さん 今後共によろしくお願い致します。 

より一層、皆さんにグローバルな現場を提供出来たらと思っています!!


今回は今までで最大の報告になるかもしれません。
来シーズンの話ですが、自分がFunBoxのライダーになる前からお店で購入して乗り続けている
"ROUGH SNOWBOARDS"から
Hikaru Tairaモデルでます!

hikaru dagger 16-17.jpg

誰それ?
俺だよ!

ROUGH SNOWBOARDSはイタリアで10年以上も前から愛されるドメスティックブランド。
以前報告した通り、今シーズンから正式にチーム入りは果したものの
イタリアに俺の事知っている人なんてROUGH好きな人くらい。
まして日本ですら
「平良 光?誰?」
って人がほとんどでしょう。

"光にシグネイチャーボードなんて早すぎる。"
"そんな大それた事受けて、応えられるのか。"
確かに、同感です。

有名大会に出場して3Dで高回転メイクし勝った凄いリザルトを残す訳でもない
誰もがヤバイと認める映像を残したムービースターでもない
メチャクチャでかくてエグい斜面のファーストディセントを開拓した事もない

自分のイメージでは
シグネイチャーボードがリリースされるライダーというのはそういう
多くの人から称えられ尊敬され、憧れの的となる様な超ポピュラーな存在です。

しかし自分は違う。
先シーズンの終わり、ROUGHの代表アンドレアから話が来た時も
「なんでだ?ノリか?」
なんて勘繰り、自分の身の程なんかも考えたりして真剣に断る事考えました。


でもきっとアンドレアが自分に対してオファーしたのはきっとそんなんじゃないんです。
そもそも俺にそんなレジェンド的な事期待してる訳もなく、"そこで悩む事こそ身の程知らずだろ"と思い至りました。
自分の自由にスノーボードを楽しむ活動と信念、そん中で求め続けて行き着くハズのカッコよさに期待してくれている。
まだまだ発展途上どころかライダーとして生まれて間もない実績のない"平良 光"を認めて投資するのがただのノリだけなハズはない。

悩んだ時点でROUGH SNOWBOARDSも自分も軽く見ていたのかも知れないな、と。

そもそも自分がFunBoxのライダーになったのにしても
自分にライダーとしての実力や実績があるからなったというより
もっと最高なスノーボーダーになる為の環境をセットアップしたいからです。
そういう事。

なにより、自分の様なパターンが出来ると夢があるんじゃないですか。
自分をアピールする手段が山ほどある現代。
マジでヤバイ未開拓な才能はたくさんいるはず。
そんな人達にはこんな方法もあるんだと。

そんな訳で来期はこいつに乗ります!
それにあたってイタリアに行って現地ライダー達とセッションしたかったり
チームビデオのパート狙ったり
取りこぼせない事はまだまだあるんだけど、必ず達成していきます。

動画や文章もつぶやき程度が好まれるこのご時勢に無名ライダーの独り言をココまで読んでくれた人がいたとしたら本当にありがとうございました。
今後もいい報告ができる様に攻めていきます。
良かったら見ててください。
hikaru willow snowboarding15-16.jpg

THE 180 MINUSwwwwwwwwwwwww!! - FunBox

| トラックバック(0)
先日の全国的な大雪でビックリしましたが、みなさん待望の
パウダースノー楽しめましたか?? 今年の雪不足を少しでも
回復出来ると良いのですが。 でもやはり大雪の被害はいつも考えさせられます。。。

色々な意味で何か盛り上がれる事があれば。。。と言う事でこちら、恒例コンテストイベント
"The 180 Minus"が2月14日のバレンタインズデイに決まりました!!
エントリは今年も当日エントリーOKですが、なるべく事前にエントリーして頂けると幸いです!!
詳しくはお気軽にメールにてどうぞ!!info@dreamproject-jp.net


180minus.jpg

HAPPY NEW YEAR 2016!! - FunBox

| トラックバック(0)
皆さん明けましておめでとうございます!!
2016年も引き続きFunBoxをよろしくお願いします!!

皆さんにとっても最高な一年に成りますように!!

近々、ホットなNEWSをお届け出来ると思いますので乞うご期待!!

hny2016.jpg

光の報告vol.2 - FunBox

| コメント(0) | トラックバック(0)
各地から雪の便りでソワソワが止まらないっすね。
このブログ 読んでる方はもう滑り行ってる人も結構いるんじゃないでしょうか?

今回もブランドへの仲間入り報告です!

2つのブランド

KM4K (http://km4k.com/
SALMON ARMS (http://km4k.com/

どちらも個人的に好きで身につけていた所から
繋がり繋がってやりとりをするに至ったんですが

もともとはこの両ブランドがコラボしたKM4K ARMS ってグローブを購入した事がキッカケ。

自分の場合は完全にデザインや作り手のメッセージや雰囲気で選んでます。
FunBoxが好きな人なら気にいりそうな熱くてコアなブランド。
今の所取り扱ってはいないんでお店の宣伝にはならないんですが笑

まぁ見てみてください、きっと好きです。

ROUGH SNOWBOARDSも楽しみな展開を見せてるこの頃
今シーズン、光はかなりワクワクしております。
大好きなモノ達で身を包んでカッチョいい写真残してやります。
乞うご期待って事で!
ここ最近めっきり寒くなり、気が付けば2015年もあと1か月!! 駆け足に終わりそうな2015年ですが
今後について色々なFunBoxプロジェクトが進んでいますので乞うご期待ください!! 

(有)DREAM PROJECTが来期 2016-2017 ROUGH SNOWBOARDS正規輸入元として新たにスタートする事が決まりました!!
今後、イタリア本社と共に日本国内で本格的にROUGH SNOWBOARDSのプロモーション活動が始まりますので楽しみです!!
下記が日本におけるROUGH SNOWBOARDSについてのWEBSITEになります。


DREAM PROJECT CO., LTD
HP: http://www.dreamproject-jp.net
EMAIL: info@dreamproject-jp.net

2017R.PNG

光の報告 Vol.1 - FunBox

| トラックバック(0)
お久しぶりです。

突然ですが、自分にはスノーボーダーとして当然ながら目標があって
段階を踏んで今もひとつひとつ順序よくこなしています。
結構地道に時間をかけてコツコツと思いの外計画的に。

しかし、この度その段階を飛び越えて
もうひとシーズンはかかるかと思っていた野望が叶ったので嬉しくて報告します。

自分がFun BoxでサポートしてもらっているROUGH SNOWBOARDSの本国HPで

正式にライダーとして紹介されるに至りました!
ありがとうROUGH!!

今現在、Crew紹介ページに他ライダー達と肩を並べて紹介してもらっています。
それにしても、もうひとシーズンかければ叶うつもりでいたのかよ!って言われそうですが、実はそれぐらいリアルに見据えてました。

本当はその前にROUGHのチームビデオでパートを取りたいって目標があって、それから次の段階がチーム入りでした。

まだ、パート取れてません。
そこはそこで取りこぼしたくないので、それが達成出来た時にはまたココで報告させてください。

チーム入りに伴い、更にびっくりなそして楽しみな計画も進行中です。
そちらの報告もまた次の機会に。
達成報告シリーズ、すごい記事どんどん書けるように攻めてきます。
見ててください。

FEATURE ARTICLES of TEAM SNOW. - FunBox

| トラックバック(0)
入梅の季節に入り、早くも真夏直前の7月。この数日の雨で
少しは入梅らしさを感じましたが水不足にならなければいいなあ?!と
最近思う毎日です。

これから夏ですがすでにトピックは冬!!TEAM SNOWのHIKALU TAIRA &
阿部亮介は次のシーズンへの意気込みを皆さんへ伝えるべき、楽しいお仕事(笑)
をしていますのでご紹介です。

チームライダーHIKALUは安定した露出をし、ここ日本はもちろん、ヨーロッパで評価を受けて
います。今後、グローバルなプロジェクトに関わって行く予定ですので乞うご期待!!
特に日本&イタリアでROUGH SNOWBOARDSをさらに広めるべく、活動をしてくれるでしょう!!
現在進行中のFunBoxアメリカ進出を控えているのでアメリカも?!

近日中にこちらのFunBox USAに関しては皆さんに発表予定です!!また日本での更なる
新活動報告も出来ればと思っていますので期待して下さい!!

また先日、IN DEEP MEDIAより チームライダー阿部亮介がフィーチャーされています!!
いつもずば抜けた本能で山を滑り、学び、そして地元みなかみで生活をする亮介から
メッセージが込められています。 亮介もグローバルに活動を進めていて、積雪状況により来年に
持ち越しされたコンテスト、"Mt.BAKER BANKED SLALOM"を控え来期はカナダ、アメリカ
へ進出するでしょう!!お時間があったら是非、読んでみてください!!


https://vimeo.com/132456121

H150 (1).jpg



http://www.indeepmedia.co/#!FREAK2-%26%2338463%3B%26%2337096%3B%26%2320142%3B%26%2320171%3B/colb/55956d4d0cf2088170429ab8

H150 (2).jpg

glassy sunhaters. - FunBox

| トラックバック(0)
この春にPaul Rodriguezもシグネチャーリリースをした期待のglassy sunhaters!!
サポートライダーもそうそうたるメンバーが揃っている注目株No.1!!
最高イケてるデザイン&クオリティでトレンドのカラードミラーレンズはもちろん、プライスレンジ
も3000円前後からとミラクルな展開!!しかもPolarized Lensで7000円前後のパフォーマンスは
他では実現できなかったスーパーブランドです!!この夏にまとめ買いしたいeyewear
"glassy"要チェックです!!

glassy1.pngのサムネイル画像


glassy2.jpgのサムネイル画像
梅雨入りして間もない今日この頃、まさかの浅間山の噴火でビックリです!!
噴火の影響で大気が崩れて周囲では大雨や氷が降って大変でしたね、農作物に
被害が出ない事を祈りたいです!!

これから夏!!ですがもう来期のSNOW GEARのチョイスで頭がいっぱいな方
多いと思いますがROUGH SNOWBOARDSもチェックお忘れなく!!FunBox Team Snowである
HIKALUがかなりいい勢いで本国でもフューチャーされていて、本国WEBSITEやFACEBOOKの
トップページも飾る人気ぶりです!! 今期 彼はBLANK 151 ROCKERとPOWDER DAGGER 155を
ベースボートとして乗ってます!ちなみに今年から山口県のLOUXORさんが西日本で
ROUGH SNOWBOARDS正規取扱店として追加されましたので楽しみです!!

近日中にFunBoxオンラインショップにて早期予約販売がスタート致しますのでこちらは
追って大きく宣伝したいと思います!!(笑)

ROUGH HIKALU 2015-06-19 11.03.37 (2).png

 ROUGH HIKALU 2015-06-19 11.03.28 (3).png